チョコレート

2021年02月26日
会社でのできごと
こんばんは
総務の宮田ですhappy01

先週のことになるのですが・・・・

東京Gの女子から
『いつもありがとうございますconfidentチョコレートをいただきました!

かわいいですねーーheart01
こちらこそ、いつもありがとうですlovelylovely

このちょっとしたことを、私も見習わないとなーーーと思いました

仕事をしていますと、日々勉強させられることでいっぱいですね
 

縫製ばぁ【縫製バラエティ】さまの動画に出演してみました

2021年02月22日
会社でのできごと
ながらくごぶさたしていました、ふじいです。
この間、なにをしていたかというと、、、

岡山県倉敷市児島でYouTubeの撮影してましたーーーーー!!!


https://youtu.be/nL7cNxijurE

癒しのカウンター

2021年02月19日
社員のつぶやき
こんにちは。
総務 滝本です。

まだまだ寒い日が続いてますが
皆様 体調の方はいかがでしょうか?

毎日バタバタとあわただしく過ごしているせいか
年が明けてから、あっという間に2か月が過ぎようとしてます。sweat01

それよりも ワクチン接種が始まりましたねsign03

私が受けられるのは、まだまだ先だと思うのですが、
希望の光が見えてきましたーshineshineshine

一日も早く安心して生活できる日々に戻りたいですね。




カウンターにリーダーが可愛いお花を飾って下さいました。

ありがとうございます。confident
 

サイトオープン1周年記念キャンペーン!!

2021年02月15日
社員のつぶやき
塚町オフィスのWです。
昨年の11月1日にプリントンバッグのサイトオープン1周年を迎えることが出来ました。
支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。本当にありがとうございます。

今回 1周年を記念しまして、商品総額5,000円(税抜)以上お買い上げの方に
トートバッグのデザインを印刷しましたオリジナルマスクを1枚プレゼントさせて頂くというキャンペーンを期間限定でさせて頂いております。

トートバッグに印刷するためにご入稿頂いたデザインデータをマスクに印刷させて頂きます。
私も今回マスクへの印刷かつ昇華印刷は初めてで試行錯誤しながら印刷させて頂いております。

昇華印刷は少しのほこり、ごみも品質に影響してくるのでコロコロとエアースプレーを使い慎重かつ丁寧に印刷させて頂いております。
今後はマスクの販売も視野に入れて品質向上に努めて参ります。

この機会に是非サイトをのぞいてみてくださいね。
 

目指せ!ナイスバルク!!

2021年02月12日
社員のつぶやき
こんばんは、2月11日が祝日であったのにいつも通り出勤してしまった山村です。

週の中に1日だけ祝日で休みがあると忘れてしまうことがありますね。
会社についてから1台も他の車がないことで気づきましたが、朝起きた時に気づきたかったです。

(б∀б)

2021年02月10日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです(б∀б)

今年に入って、
私物の、新しい文房具を持参し、毎日使っています。


コチラ・・決してふざけてなんかいません笑


ユリヤンが書かれた、大き目の付箋です。

OCHITSUITE IKIYA

こちらの文字が、とてもお気に入りです・・笑

荷物が来たときに、「●●さんへ」と使ってみたり・・
書類など発送があるときに、自分用メモとして「●/●発送」と書いてみたり・・
FAXが来たときに、「●●さんへ連絡済み」と使ってみたり・・

なんだかんだで、毎日活躍しています。

机の上が、ユリヤンだらけになっているときがあります。。笑

もうすぐ無くなりそうなので、
ユリヤンが見れるのは、あと少し・・・

落ち着いて、
大事に使いたいと思います(б∀б)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

中国では、明日2月11日から春節連休がスタートするそうです。
  ★春節・・中国における旧暦のお正月(旧正月)です。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

なんてことはないですが・・ 
新しい年も、
新しい文房具を使って、

日々の事務処理を、落ち着いて、頑張っていきたいと思います(б∀б)


以上、総務部のコスギでした(б∀б)



 

節分

2021年02月02日
会社でのできごと
こんにちはsun
プリントソリューショングループ 田地です。

きょう2021年2月2日は、立春の前日にあたる「節分」の日です。
”2月3日“のイメージが強い節分ですが、今年は124年ぶりに日にちがずれて2日となるようですeye

このコロナという状況もあり、豆まきはできませんでしたが
グループのみんなで豆を食べましたpig

また、豆を食べることには
「福を取り込んで、1年間健康に過ごせるように」という願いが込められているそうですshine

今年1年社員みんなが健康に過ごせるように、
感染対策にしっかりと取り組んでいきたいと思います。


新着記事
月別アーカイブ