(б∀б)

2021年02月10日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです(б∀б)

今年に入って、
私物の、新しい文房具を持参し、毎日使っています。


コチラ・・決してふざけてなんかいません笑


ユリヤンが書かれた、大き目の付箋です。

OCHITSUITE IKIYA

こちらの文字が、とてもお気に入りです・・笑

荷物が来たときに、「●●さんへ」と使ってみたり・・
書類など発送があるときに、自分用メモとして「●/●発送」と書いてみたり・・
FAXが来たときに、「●●さんへ連絡済み」と使ってみたり・・

なんだかんだで、毎日活躍しています。

机の上が、ユリヤンだらけになっているときがあります。。笑

もうすぐ無くなりそうなので、
ユリヤンが見れるのは、あと少し・・・

落ち着いて、
大事に使いたいと思います(б∀б)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

中国では、明日2月11日から春節連休がスタートするそうです。
  ★春節・・中国における旧暦のお正月(旧正月)です。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

なんてことはないですが・・ 
新しい年も、
新しい文房具を使って、

日々の事務処理を、落ち着いて、頑張っていきたいと思います(б∀б)


以上、総務部のコスギでした(б∀б)



 
新着記事
月別アーカイブ