縫製ばぁ【縫製バラエティ】さまの動画に出演してみました

2021年02月22日
会社でのできごと
ながらくごぶさたしていました、ふじいです。
この間、なにをしていたかというと、、、

岡山県倉敷市児島でYouTubeの撮影してましたーーーーー!!!


https://youtu.be/nL7cNxijurE

いえね、弊社でもYouTubeチャンネル作ってちょこちょこと動画上げさせていただいてるわけですよ。
昇華転写とかラバーシートとかのお役立ち情報をメインに。
そんな中ですね、さる方のご紹介でYouTube界の大先輩「縫製ばぁ」様との知己を得ることに成功しまして。

「縫製ばぁ」さまは、岡山県倉敷市児島地区で縫製業に携わる方達が、縫製やアパレルやミシンの動画をアップされている(縫製ばぁチャンネルの概要欄から抜粋)のですが、もうそのクオリティがすごい!チャンネル登録者数も動画の視聴回数も、我々からしたら仰ぎ見るような存在なわけですが、そんな方々の動画に出演させていただきましたー!!



児島は日本のデニムの聖地みたいなところですが、デニムに加飾することって、あまりないじゃないですか。デニム高いから、僕らもおいそれとは手を出せないし。
で、じゃあ僕らがいつも楽しんでいる転写プリント(主にラバー転写)をデニムにやったらどうなんだろうってところからスタートだったんですけど、結果的には趣旨からずれまくり、めちゃめちゃ営業トークを展開して帰ってきました。縫製ばぁの皆さん、すみません。。。

けど、縫製ばぁさまの編集のおかげで、まったく飽きない動画に仕上げていただいてます!
詳しくは、ぜひぜひ皆さんうえの動画をご覧くださいー!!!
月別アーカイブ