目指せ!ナイスバルク!!

2021年02月12日
社員のつぶやき
こんばんは、2月11日が祝日であったのにいつも通り出勤してしまった山村です。

週の中に1日だけ祝日で休みがあると忘れてしまうことがありますね。
会社についてから1台も他の車がないことで気づきましたが、朝起きた時に気づきたかったです。
さて、話が変わりますが、私は最近毎日家で体操ストレッチをするようになりました。
ずっと机でパソコンに向かい合っているような職種で日々の運動量が少なく、今更ですがお腹周りが気になりだしました。
休日にはウォーキングなどをすることもあるのですが、平日にも何かできないかと思い、始めるようになりました。

まだ始めて間もないので目に見える結果はありませんが、コツコツと頑張っていきたいと思います。

 
月別アーカイブ