雪と素敵な仲間たち。

2012年02月10日
社員のつぶやき
 こんにちは。
WEBマーケグループ新人の伊藤です。

更新にかなり時間があいてしまいました。

かなり遅い挨拶になってしまいますが・・・

皆様、あけましておめでとうございます。

今年は昨年以上に1日1日を大切に、いろいろなことを吸収したいと思います!
皆様にとって(私にとっても)素敵な1年になりますように!!!


さて、福井はたくさん雪が降りました。

例年以上の大雪で、日本海側の皆様は大変な思いをしているかと思います。
「あぁ、積もってる・・・。」と憂鬱な気持ちで起きた後の朝一の雪かきはつらいですね。
でも雪かきをしないと車が出せないので仕方がないです

まぁ、ネガティブになっても雪が減ることはないので!
ここはポジティブに

私事ですが、先週の日曜日にボードに行ってきました!

スノーボード♪

行きたい、行きたいと思っていてなかなか行けなかったのですが
やっと!今シーズン初★行くことが出来ました

天気も良く、ふかふかの雪で最高でした!!
(よく転ぶのでとてもとてもありがたい。笑)

雪が降る地域だからこその楽しみですね。

県外から方もたくさんいらっしゃっていました。

皆様もぜひ!冬ならではのウィンタースポーツを楽しんで下さいね


話は変わりますが!
名刺に新商品が仲間入りしました

その名も・・・

フォトグロス くん
マットパール ちゃん
越前和紙名刺 さん


です!!!!!
(※それぞれの呼称は私が勝手につけてるだけです。笑)

受け取った方は
{こんな高級感があって素敵な名刺見たことないぜっっ!!) と。
福井の伝統工芸品を使うなんてこだわってるぅ) と。
なるのです

用途は様々。
工夫次第でどんな名刺にもどんなカードにも変身します

気になる!!と思ったそこのあなた。
んー。興味ないなぁ。と思っているそこのあなたも!!

電脳名刺サービス ←クリック


ちなみに私が特にすごい!と思ったのは越前和紙名刺です。

一度、和紙で作られた名刺を受取ったことがあるのですが、
なにこれすごい!!! とびっくり仰天しましたよ


とまあ、長々と書いてしまいましたが。

とにかく、伝えたいのは

・雪大変ですよね〜。
・ウィンタースポーツ楽しみましょう。
・新しく仲間入りの名刺見てみて!!!

ということです。

では、また更新します

雪には気を付けて下さいね。


新着記事
月別アーカイブ