1年目

2012年02月09日
社員のつぶやき

久々の登場☆関東グループの平尾です。

2月に入り、ちまたではバレンタインムードですね。
ハロウィン、クリスマス、お正月・・・
一つのイベントが過ぎたら、また次のイベントがやってきての繰り返しですね。
社会人になってからイベントには疎くなりました・・・。笑

入社して一年が経とうとしている今日この頃ですが、
新人というのは特別な感じがします。
今の業界のことも、会社のことも、もっと言えば世間のことも、
まったくわからなかった私にとっては、
悩みに悩み、落ち込み、もがいた一年でした。
今も悩むことは多いですが、たくさんの方に支えられ、
こうして毎日を過ごすことができています。
まだまだ力不足の私ですが、社会人として、しっかりと社会に貢献していけるよう努めていきます。

何か決意表明みたいな感じになってすみません
まじめになりすぎましたね。

明日も張りきっていきましょう〜
新着記事
月別アーカイブ