春...???

2024年04月17日
社員のつぶやき
春眠不覚暁(春眠暁を覚えず)などといいますが、
私は年がら年中、朝は苦手です。
お疲れ様です。クリエイティブサービスGの坂井です。

やっと気持ちの良い気温になってきたなと思った矢先、
ここ数日の汗ばむような日差しにうんざりしております。
春が年々短くなっていくようで、寂しさを感じてしまいます。
春は”モウコネエ”(孟浩然)なんつって、
期間限定の陽気を楽しむことといたしましょう。(笑点風味)


さて、新社屋の完成が近づいております。

先週あたりから、アスファルトやコンクリート打設など
外構工事が進んでいます。
私は前職でそんなようなことをしていたので
ついつい進捗を目で追ってしまいます。

これが、


半日でこうなりました。


ちなみにアスファルトって、敷き均す際の温度が
100℃をゆうに超えますから、
夏にはこれが地獄なのですよ...
やはり作業員の皆様には頭が上がりません。

作業も大詰めかと思います。
事故・怪我のないように
終えてほしいと思います。

それでは今回は現場風のあいさつで
締めたいと思います。
ご安全に!

 
月別アーカイブ