(^^♪

2024年04月22日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです(^^♪


先日、福岡営業所のY氏からド派手で素敵な品物を頂きましたdiamond



マツケンさんの、アクリルスタンド & フセン です(^^♪


マツケンさん、輝いていますね〜shine!!


アクリルスタンドは、フチがレインボーカラーで、まぶしいです笑
フセンは、紙なのに、光っています笑


福岡のPOPアップで売っていた限定品とのこと。
追加で買いに行ったときには、SOLDだったらしいです!

今となっては貴重な、アクスタとフセンです笑

田舎の福井には売っていないので、本当に本当に喜びました!


アクスタは、早速いつもの場所(机の上)に飾りました、
フセンは、ゴージャスな内容の時に、使ってみたいと思います笑
(今のところ、ゴージャスな内容がありません泣)


机の上に飾ってあるマツケンさんを見ると、
心の中で、マツケンサンバを歌っている自分がいます・・笑


本当に、気分が上がる品物でした!
Y氏、本当にありがとう〜〜〜〜(^^♪

感謝感謝です(^^♪


以上、総務部のコスギでした(^^♪




オーレッdiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond
新着記事
月別アーカイブ