[PR活動] カルチャーパーク美化活動

2024年04月17日
社員のつぶやき
システムグラフィ 社員会の北川です。
最近、急に暑くなってきて慌てて衣替え。

先日、福井市のカルチャーパークで開催された美化活動に参加しました。
※始めての参加だったので事前の情報収集はしっかりと

開催場所が想定以上に近くて開始時間の40分前に到着してしまいました。
さすがに早すぎで場内には数人がウロウロしてましたが、
関係者かどうかも不明だったのでとりあえず場内のチェックへ。

開始時間になり、軽い説明を受けて作業をスタート

今日の現場(全体)
今日の作業場

※ほぼ、抜き終わった後(作業前の撮影を忘れたあるある)

作業中にムチムチしたクマバチが飛んでました。
おとなしいと知っててもサイズがちょっと・・・

今日の結果

作業時間は休憩も挟んで2時間弱ぐらいです。
夏になったら大変なんだろうとは思いましたが、
なんとかなりそうな作業内容でした。

多分、次回も頑張ります。
月別アーカイブ