牛乳ラーメンがありましたとさ

2011年06月09日
社員のつぶやき
古いファイル漁っていたら、珍しいもの見つけたのでアップ!

福井の幸楽に牛乳ラーメンというものがありました。
牛乳ラーメン

まあ、見るからにボリュームがあって食べごたえはありました。
場所が工大のそばということで、学生向け。
これが約7年前です。

味は・・・シチューでした(記憶が定かならば)

口当たりはマイルドで、一緒に注文したユッケジャンラーメンより美味しかったと思います。
ただ、牛乳という響きが臭い雑巾の臭いを思い出させます(笑)
あんまり美味しそうな名前じゃないんですよね・・・牛乳ラーメン。
昔は友人とある程度冒険していろんなものにチャレンジしていますが、
今はどちらかというと、少なくても美味しいものを食べたい気持ちで、
冒険することは少なくなりました。


残念ながら今では幸楽は潰れてないみたいですが、
どうやら福井のどこかで牛乳ラーメンが復活したそうです。

これは冒険に行くしかないですね!
場所どこだろう??
 
新着記事
月別アーカイブ