2人旅に行って来ました

2011年06月09日
社員のつぶやき
システム開発Gの北川です。


先週の土日、3歳の娘と2人旅に行ってきました。


行った先は「名古屋アンパンマンミュージアム」です。

ただ、「名古屋」と名前が付いている割には、場所は三重県の長島だったりします・・・ウソですか・・

2時間ちょっとのドライブでしたが、娘はテンションが上がっていたのか全く寝ず

なんとか間をつないで到着しました。



広すぎる駐車場を歩いて「アンパンマンミュージアム」を目指します。



これが入場券↓


事前に知っていたけど、高い・・・
さすがコンテンツ商売だなと思わせます。

場内は狭い中に人が大量に立っている状態で

昼ご飯食べるのも 11:30に並んで 14:00に店内に入れました。
ありえん

特に遊ぶところも無く、お店があるだけでした。

もう一枚レシート↓


クイズ、さて、これは何を買ったのでしょうか??

当たっても何もありませんよー


この後は実家に移動。
一泊して帰ってきました。

疲れ果てた週末でした。


新着記事
月別アーカイブ