(ノノ_☆)

2020年07月10日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです (ノノ_☆)

先日、全体会議が行われました。

新型コロナウイルス感染症対策として、
今回の会議は、初・リモート全体会議となりました。

音声が聞こえないなどトラブルもありながら・・汗
無事にリモート会議を終えることが出来ました!!

リモートセッティングや、関係者の皆様、お疲れ様でした、
そして、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日、東京では、新たに243人が
新型コロナウイルスに感染していることを確認した、と
発表されましたね。。。

過去最高の243人の感染者が出たそうで、
200人越えも2日連続だそうです。。

恐いですね・・・

引き続き、感染予防に、つとめていきたいと思います。。。


以上、総務部のコスギでした。

いつかの夕焼けmoon3

 
新着記事
月別アーカイブ