祝★懇親会

2020年07月15日
会社でのできごと
おつかれさまです。
プリントソリューショングループの方の長谷川です。

先週、各グループごとのshine懇親会sunに参加させていただきました。
新型コロナの影響もありまして、しばらく会合などが
行われませんでしたので、久しぶりに皆さんで集まることができました。

プリントGの会場は、本社の近くにありますボヤージュさんという
鉄板焼きのお肉料理のお店でした。
なんと偶然にも他のグループの方々も同じお店を予約していたらしく
同じ会社の人たちが別々に座っているという不思議な光景が広がっていました(笑)


そして、こちらのお店の店頭に飾られているのは…



そうです、コロナ禍の時期に飲食店様を応援するために
システムグラフィがお配りしていた 「お持ち帰りできます」のタペストリーです!

タペストリーだけでなく、左側にはのれんも立てていただいています。
自社で作られたものが街の中でご活用いただけているとなかなかに感慨深いですね…!
少しでもお役に立てられていれば幸いですconfident

ちなみに私事ですがラム肉を今まで食べたことがなかったので(←え)
この日初めて実食させていただきました。
焼き加減がとても良く、クセになりそうな食感でおいしかったです。ariesaries

今回お世話になった皆様、ありがとうございました〜
新着記事
月別アーカイブ