みんなの研修会再開!

2020年06月30日
会社でのできごと
こんにちは!
最近アボカドの種の水耕栽培にハマっているクリエイティブサービスGの長谷川です。
(某コーヒーチェーン店のなんたらフラペチーノのカップとアボガドの種があれば簡単に出来ます!)

先日、システムグラフィ毎月恒例のみんなの研修会が行われました。
毎月恒例と言いましても、ここしばらくはコロナウイルスの影響もあり、なかなか開催できない月が続きましたが、 今回はマスクを装着して、県外の社員さんも参加できるようにリモート環境も整えて、無事開催することが出来ました!

今回は私と先輩の2人で講師として参加させて頂きました。
研修会のテーマは「チラシ作成のコツ」
「レイアウト」「配色」の観点から、 実際に今まで私たちが作成してきたチラシを見せながら、お話させて頂きました。



研修会終わりに、参加して頂いた方々のアンケートを見せて頂いたのですが、 嬉しいコメントをたくさん頂き、とても励みになりました・・・!
大変ありがたいことに第二弾も!とお声がけ頂いたのですが、 今回の研修会に手持ちのネタを使い切ってしまったので、次回までに溜めておこうと思います!
月別アーカイブ