o(ToT)o

2020年04月08日
社員のつぶやき
おはようございます、総務部のコスギです。。

昨日、安倍首相から、緊急事態宣言が発令されました。

新型コロナウイルスの感染が急拡大している、
『東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡』の7都府県が対象で、
実施期間は、4月7日〜5月6日まで。

システムグラフィの営業所である、
関東営業所、福岡営業所は、対象の県になっていますので、
他人事ではない危機感でいっぱいです。。。

外出自粛、手洗いうがい、咳エチケット、、、
今自分自身に出来ることをしっかりしていき、感染拡大を本当に防いでいきたいです。

早く平和な日常に戻ってくれることを願うばかりです。o(ToT)o


心は真冬のようですが・・・季節は春・・・o(ToT)o

本社のある、福井県鯖江市の西山公園では、現在、桜が満開ですcherryblossom

しかし、鯖江市から、
集団で集まってのお花見を自粛するよう看板が掲げられ、
ボンボリも撤去され、
夜のライトアップも無くなり、
さみしい春になっています・・o(ToT)o

次のブログには、少しでも明るいニュースを届けられたらと
願っています。。。

以上、総務部のコスギでした。。。


満開の桜cherryblossom


満開の桜cherryblossom
 
月別アーカイブ