(´-д-`)

2020年04月03日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギです。

毎日、福井県も、
コロナウイルス感染者が、どんどん増えてます。。

本当に怖いです。。

志村けんさんが亡くなられたのは、本当にショックで、
仕事中もショックでショックでたまりませんでした。。。

志村けんさん、今まで楽しい笑いをありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。


年度末が終わり、新たな年度が始まりました。

システムグラフィも、24期がスタートしました。

コロナに対する危機感を今まで以上に持ちながら、
今期、仕事に対しても、何事に対しても、一生懸命頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

以上、総務部のコスギでした。(´-д-`)


気づけば桜が満開・・・cherryblossom


たまたま通りかかった郵便局付近の桜ですcherryblossom
月別アーカイブ