夜の冷え込み

2020年03月27日
社員のつぶやき
みなさんこんにちは。
システム商品開発グループの入澤です。

ここ一週間は連日、新型コロナウィルスに絡んで国内でいろんな動きがありました。
オリンピックが史上初の1年程度延期、東京都の外出自粛要請、国の対策本部設置といよいよ差し迫った状況になっている実感があります。
システムグラフィ社内でもいろいろ対策を講じていることは、他の社員さんのブログでも紹介されているとおりです。

そんな中、3月下旬だというのに鯖江では最低気温が5度を下回る日が続いて冷え込みがぶり返してきました。
さすがにこういう状況で体を冷やしてはいけないと思い、数日前の夕飯はグラタン。



なんだなんだか久しぶりに作った気がします。
いつもはブロッコリーを使うのですが、今回はなぜか安かったロマネスコを使いました。

まだまだ急に夜が冷え込む日もありますので、体調にはお気を付けください。
それではよい週末を!
新着記事
月別アーカイブ