システムグラフィWeb制作部の飲み会は、ゆるい。

2019年11月26日
会社でのできごと
クリエイティブサービスグループのジョウチです。

いやー、
たまにはさ!
仕事から離れてコミュニケーションをとろうじゃないか!

BEER

というわけで、
Web制作のグループ(部署)で飲み会に行きました。

実はシステムグラフィは、会社として社内の飲み会を推奨しているんです!
飲み会代の補助だっていただけます!ありがたや〜!

今回みんなで行ったお店は..
秋吉の焼き鳥

福井のド定番!ソウルフード!
焼き鳥の『秋吉』さんです!やったー!

みんな大好き『秋吉』さん、このブログでも最多登場の店舗じゃないでしょうか。

飲み会の雰囲気が苦手な方は、
飲み会推奨の会社だなんて、、と困るかもしれませんが、
ご安心あれ、
私たちの飲み会は、
ゆるい。
雰囲気がゆるいんですよー。
温厚な人が多いからでしょうか。

上司や役員さんと社員との距離も近い会社だからか、
同じ机を囲んでもみんなリラックスしています。

秋吉さんといえば、
以前、会社イベントで出張サービスをお願いしたこともありました。

秋吉の出張サービス
会社イベント

会社でアツアツの焼き鳥が食べられる!
かなり満足度の高いイベントだったと思います!
ぜひまたやりましょう!
新着記事
月別アーカイブ