気付き

2019年11月29日
社員のつぶやき
こんばんは!

今朝出勤時に高い山を見ると、薄っすら雪が積もっていましたー!
いつから?私が気付いていなかっただけでしょうか・・・

季節がどんどん過ぎて行きますcatface

紅葉mapleの一番の見頃はいつだったのか、
もうだいぶ散ってしまっていることに気が付きました。

その中でも、ひときは黄色が鮮やかなのでパッと目に入る イチョウの木shine
これが今とてもきれいですね〜shine

先週イチョウ並木を見てきましたが、とても見ごたえがありました!
なんと写真を撮り忘れましたが。。。
帰り道、夕日もきれいだったので↓↓

総務部 鈴木でした。



 
月別アーカイブ