ジーンズの町での展示会 in岡山県倉敷市

2019年11月21日
会社でのできごと
こんにちは!
中日本営業グループの山本です。

11月14日15日と2日間岡山県倉敷市で株式会社アクトオフィスサービス様主催で展示会をしました。

今回の展示会は私が今まで営業先として回っているお客様層が少し違うなと感じました。私は今まで服へのネーム入れやオリジナルTシャツを作成するお客様を中心に営業していましたが、今回の展示会は主に服を作る前の縫製やパタンナーと呼ばれる職業の方が多かったです。
そのためお客さんへのアプローチの仕方にとても苦戦しましたが中日本営業Gのリーダーの藤井さんの話し方を聞いて勉強をさせていただきました。

今までふれてきてきていなかったた業界なのでとても新鮮で楽しかったです。



 
またお昼ご飯を食べに行くときに町の中を通っているとジーンズストリートというところがありました。ジーンズ専門店が多く並び下の写真のようにジーンズはつり下がっているようなところがありました。
もし皆さんも岡山に行くことがあれば一度行ってみてください!
今の時期日本三名園の一つの後楽園も紅葉がとてもきれいですhappy01



最後に 展示会にお越しいただいたお客様誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
月別アーカイブ