\(・(エ)・)/

2019年01月22日
社員のつぶやき
おはようございます。総務部のコスギです\(・(エ)・)/

今年初めてのブログです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末に、
刺繡屋さんから頂いた年賀状の記事を載せましたが、

今年も
その刺繡屋さんから素敵な年賀状を頂きました!


shine匠の技shineですね〜〜diamonddiamonddiamonddiamonddiamond



イノシシは、
イノシシ型フエルトがビニールの中に埋め込まれていて、
目、鼻、背中の模様、足など、細かく刺繡で表現されていますflair



『亥』という文字は、
習字で書いたような書体で、ダイナミックに刺繡されていますflair



本当にスゴイです!!!


刺繡屋さん、半端ないって!!
(○○、半端ないって!←2018年 流行語大賞ノミネート)


刺繡屋さん、感動した!!!!!!!!!!
(小泉純一郎元総理 ←2001年 流行語大賞)



もちろん!
今年も一年、机の上に飾らせてもらいます!

ものづくり の技と、素晴らしさを、感じていきたいと思います!



どうぞ、今年も
システムグラフィを宜しくお願い致します\(・(エ)・)/


以上、総務部のコスギでしたflair
月別アーカイブ