2019年となりました!

2019年01月18日
社員のつぶやき
こんばんはhappy01
総務の宮田です!

新年始まりましたねーーーーー!

始まって、はや、18日sign03sign03sign03eyesweat01

一年が経つのがすごく早くて・・・年をかんじていますcoldsweats01

システムグラフィに入社して、まだ8年程ですが・・・
良い上司、素敵な仲間に恵まれ、毎日が楽しく生活できています!
楽しいからこそ、一年が早く感じるのかもしれません!ありがたいことです!

今年も、
謙虚な気持ちで、
笑顔をたやさず(自分なりにです)、
日々の感謝を忘れずに過ごしていきたいと思っています!

一日一日を大切にですshineshine

今年もよろしくお願い致しますhappy01

※下記写真は、一年の始まりを感じる、恒例の餅つきです!


 
新着記事
月別アーカイブ