ほんとうに最後のニューイヤーミーティング

2019年01月28日
社員のつぶやき
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです

「平成最後の」というフレーズをさいきんよく聞くなか、
ほんとうに最後の最後の、ニューイヤーミーティングに行ってきました。

ニューイヤーミーティング

日本クラシックカー協会が主催する旧車のイベントです。
お宝車にたくさんお会いできて幸せでした。
展示頂いたお車以外に駐車場にもたくさんの旧車、名車が。

(車の写真がなくて申し訳ない・・・たくさんありすぎて・・・)

雪の降るなか福井を出発しましたが、太平洋側はめちゃめちゃ良いお天気。
途中、富士山もきれいに見れました〜fuji

富士山

クラシックカーのイベントは大野や金津創作の森や福井の産業会館でも行われるので、
また行けるときに行って、たくさんのお車・オーナーさんと触れ合いたいと思います!
新着記事
月別アーカイブ