知ってましたか?

2013年07月15日
社員のつぶやき
 こんんちは〜。
中部Gのコウヤマです。

先週のとある日に、K杉さんとD連さんと話していたところ・・・、

「1000円バーガーて知ってる?」

What?なんのこっちゃい?
・・・マ○ドナ○ドで今月土曜日の一日だけ、その日だけ限定のプレミアムバーガーですとぉ!?
しかも今週のは「ブラックダイヤモンド」、トリュフソースのバーガーですとぉぉぉ!!

先週の「ゴールドリング」は食べれませんでしたが、この僕が食べに行かないわけないでしょ。
出かけ先でマ○クに向かうと・・・
何と普通道が渋滞になるほどの込みっぷり!
たった一個を手に入れるために費やした時間、1時間。

長かった・・・そしてついに!
手に入れましたよブラックダイヤモンド。
外見からもう存在感が・・・
あっ、写真の貼り方が分らん、残念。

率直に言うと、無茶苦茶美味い!
時間とお金を費やした甲斐があった。
K杉さん、D連さん情報ありがとうございます!!

因みに、来週もルビー何たらがあるそうで・・・
土曜日納品予定があるので、帰りに買って行こうっと!
新着記事
月別アーカイブ