最近暑い日が続きますが・・・

2013年07月16日
社員のつぶやき
 こんにちは。
役員室の青柳です

今年の夏も暑いですね。
連日熱中症で病院に運ばれた人の数を報道するニュースが流れていますが、びっくりするような数ですよね。
これも地球温暖化の影響でしょうか???

私は、基本的に社内で勤務しているので、そんなに大変な思いをすることはないです。
ですが、やはりお昼休みとかに外に出ると、あまりの暑さにげんなりします。
たまに外にでるだけでもこんな感じですから、毎日朝からずーっと外を回っている営業の皆さんは本当に大変だと思います。

営業の皆さん!
水分補給はこまめにしてくださいね!
体調が変だなと思ったら、休憩をしてくださいね!


と、システムグラフィの本社の片隅で、日々心の中で叫んでおります。
新着記事
月別アーカイブ