GWを終えて

2013年05月07日
社員のつぶやき
こんにちは、システム開発Gの森下です。

長く感じたGWも昨日で終わってしまいました。

ずっと自動車学校に行くことになるかと思ってたのですが、
GW後半は自動車学校もお休みで、友達や帰省してきた兄弟と会うことができました。

会ってみるとみんな変わらない様子で、特別どこかに行こうということもなく
いつも通りカラオケに行ったり、お互いに近況を話し合ったりしました。

そう言えば、自分が福井に戻ったことを言ってなかったので驚かれたり、
昔、部活の顧問だった先生が、同級生の姉と結婚してると聞いて驚いたりでした…f(^−^;)

次は、お盆か正月に会おうということで、今から楽しみにしています。
新着記事
月別アーカイブ