トトロの森。

2013年05月07日
社員のつぶやき
どうも、仙台営業所の齊藤です。

ゴールデンウィーク終わりましたね!
こちら仙台は、なんやかんや道が混んでたような気がします。

さて私は、ちょいと山に行ってました。



もう少し時期が早ければこの木々の花粉で撃退されていたでしょうが、
5月なので大丈夫でした。

どこまでも続く木々。どこかにトトロでも住んでいそうな雰囲気の山でした。

軽いトレッキングだろ?と思われそうですが、あくまでこの日はトレーニングです。

この山あわせて7つ山が密集しており、
1日でそれら全てに登る「七薬師掛け」というやつをやったろうと行ってきたわけです。

1つ1つの山は300m位の高さしかないんですが、どれもなかなかのつわもの揃いで、
平均斜度45度、下から山のてっぺんまでずっとロープが張ってあるとか、
さすがに足がどうにかなるかと思いました。

おかげで精神的に鍛えられたような気がします。
5月病なんてかかる暇もなく、筋肉痛と戦いながら今月もがんばります。





新着記事
月別アーカイブ