GW一日目

2013年05月04日
社員のつぶやき
 こんにちは〜。
営業部中部Gのコウヤマです。

先日、T田先輩とK畑先輩に連れられて、
私、初名古屋上陸を果たせました

さすが名古屋、道路が広い、車が多い
ビルも大きいし、人がたくさん
ところどころで路上ライブやってましたねぇ

お買い物をし、お昼に地下にある
これまた初、ひつまぶしをいただきました
T田先輩が上ひつまぶし、K端先輩と私が普通のひつまぶしを。
見た目には何も変わりがないのに、ちょっといただくと・・・
ぜんぜん違うやんか上めちゃくちゃうまいやんか
・・・ケチらずに上にしておけば良かった

そのあと映画を見てから福井に帰宅
時間が過ぎるのもあっという間。

T田先輩車の運転お疲れ様です
K畑先輩誘ってくれてありがとうございました
また誘ってくださいね〜〜〜

みなさんも良いGWを〜。
新着記事
月別アーカイブ