GW★

2013年05月04日
社員のつぶやき
こんにちは。WEBマーケの伊藤です。

GW真っ只中ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。


GW前はまったく予定がなく・・・
どうなることかと思っていましたが・・・

なんとか。
GW満喫しております。はい。


今日は九頭竜湖へ行ってまいりました

本社のある鯖江市から車で1時間半ほど

いいお天気の中びゅーんと行ってきました

緑がきれいで癒されましたね〜



目的はというと、桜

5月にと思うかもしれませんが(いや私も思ってたんですが。)

九頭竜湖は遅咲きで毎年4月下旬から5月上旬に満開を迎えるそうなんです
桜特集のページでチェックしたところ、満開とのこと!!!

4月上旬の桜の時期は残念ながら雨で見に行けなかったので

これは行くっきゃない〜ということで行ってきたのです。


九頭竜湖沿いの道をずんずん進み・・・


桜!!!!!
と思ったのもつかの間・・・



桜はほぼ枯れ、葉桜でした。笑

誰だ!満開なんて言ったのは!!!!!

桜はわずかでしたが景色はとってもきれいでした〜




GW後半も残り2日ですね

相変わらず明日からの予定もないですが(笑)


旅行などなど遠出をしている方々はぜひ思い出は
シャッフルポスターでっ

たくさんの写真を1枚のポスターにしてみてはいかがでしょうか

それでは良いGWをお過ごしくださいませ
新着記事
月別アーカイブ