無題

2021年04月16日
会社でのできごと
こんにちは。

先日 社長が業者さんからお花をいただいたそうです。

そのお花が、こちら。



すごい。バラがレインボーカラーになってますよ。
こんなバラ初めてお目にかかります。
どうやって作られたのでしょう。coldsweats02


このお花達をみてると なんだか元気をもらえる気がしますね。

以上、総務 滝本でした。
 

サンプル作りのアイテム購入

2021年04月15日
会社でのできごと
こんにちは、関東営業所のNです。

昨日、営業先の近くの100円ショップにてアイテム購入!



動画サンプル作り、どれからサンプル作るか思案中・・・?笑

ここの所、ほぼ毎週みんなが動画サンプル撮影をしてます。

次回は出来上がったサンプル載せますね。

プレゼントをもらいました。

2021年04月13日
会社でのできごと
みなさんこんにちは。

クリエイティブサービスGの藤堂です。
4月になり新しい業務が増えて忙しいですが、皆さんはいかがでしょうか?

先週下期のお疲れ様会を兼ねて、渕上食堂さんにご飯を食べに行きました。
お酒もご飯も美味しく、グループのメンバーと交流を深めることができました。

結婚される方がいらっしゃったので、サプライズのプレゼントを用意していたのですが、
なんと私もプレゼントをいただくことができました。

 

そろそろくるこの時期

2021年04月12日
会社でのできごと
こんにちは、中日本グループの大連です。
先週、フラッと入ったコンビニで見つけました。泡のでるビール!
表面張力ギリギリです。笑。飲んでいても半分以下になるまで泡は出ます!
不思議な感じがしますが、何か缶ビールの楽しみが増えた気がします。

しかしながら、このビールあまりにも売れ行きが良いため、一時出荷停止らしいです。
コンビニ先行発売でこうなるなんて・・・恐るべしです。

システムグラフィも世の中にないものを創り出す!というモットーがありますので
お客様の声からはもちろん、世の中の流れにもしっかりと目を向けて商品販売の必要性を
感じる出来事でした。

関東営業所に犬マネキンが仲間入りしました。

2021年04月09日
社員のつぶやき
こんにちは。
関東G山内です。

サンプルを急激に増やしています。
このサンプルはこのデザインでこういう使い方がバズりそうだなぁとか色々考える訳ですが…センスが欲しい今日この頃。

\(^o^)/

2021年04月08日
社員のつぶやき
お疲れ様です。総務部のコスギですfuji

4月になりました!!!
新年度のスタートです!!!

2021年度も、システムグラフィの小さな情報を発信していきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。\(^o^)/


新年度にふさわしい?と、勝手に思っていますが、
久しぶりに咲きました\(^o^)/


アンスリウム です〜〜〜tulip

ちょこんと、一輪咲いてくれましたtulip

数年、お花をみていなかったので、もう咲かないのかなと不安でしたが・・泣
本当に、久しぶりにお花を見ました。

可愛いですね〜〜〜tulip

いいスタートダッシュですdashdashdash
2021年度、なんだか、いいことありそうです〜〜〜tulip


2021年度も、どうぞ宜しくお願い致します。\(^o^)/

以上、
総務部の、コスギでしたtulip

釣り部。

2021年04月05日
社員のつぶやき
どうも、齊藤です。

システムグラフィには部活動がありまして。
コミュニケーションの一環ですが、会社からの活動費の補助もあります!
もちろん、任意でやりたい人だけがやってるものですが、
その中に「釣り部」というものがありまして。

釣り部

コロナで、というかそのだいぶ前から休部状態であることはおいといて…。
いつしかの写真です。
どう見ても釣れてないですね。背中が物語ってます。

釣りってコロナ的にどうなんでしょうか。
また少し感染者数が増えてきたので、当分は控えた方が良さそうですが、落ち着いてきたらまた行きたいですね。

話変わりますが、ただいまいろいろな職種を募集中です。
釣り好きな方も是非。
https://recruit.s-graphi.co.jp/career/
 

お花見日和

2021年04月02日
会社でのできごと
お世話になります。
システム商品開発グループの古木です。

新年度も始まり、新たな気持ちでスタート!
会社の目標、仕事の在り方を再度認識して業務に取り組もうと思います。


さて先日社内でお花見がありました。
hino_river_cherry_blossom
 

4月から25期がスタート(新年度)

2021年04月02日
社員のつぶやき
おはようございます。塚町オフィスのwです。

4月1日から新年度(25期)がスタートしましたsun
私事ですが、次男も高校生活がスタートしますcherryblossomもちろん私も入学式には参加予定ですが、システムグラフィは時間有給というものがあり、子供の用事、通院などで1~2時間程度外出したいというときに、30分単位で時間有給を使うことが出来て、子供を持つ人でもとても働きやすい環境が整っております。

これからも仕事と家庭の両立をはかり頑張っていこうと思う今日この頃ですshine
月別アーカイブ