かなしいできごと

2021年04月20日
社員のつぶやき
こんにちは
クリエイティブサービスGのおはらriceballです
お菓子がだいすきです

引き出しや冷蔵庫にお菓子をストックしています。

おかし

ストックおかし。ほんの一例です。
本当はお煎餅なども食べたいのですがさすがに音が出るものは我慢しています。

営業に出かけるときも鞄の中にお菓子を忍ばせているのですが、本日ものすごく悲しい出来事が。
営業あるあるだと思っていますが、
こうなることは分かっていたのですが、
もうこんな季節なんだな〜としみじみ。

おかし

チョコレートです。便利なジッパー付き。
分かる方はもう分かりますよね。

おかし

営業から帰ってきて、会社で袋を取り出してみると・・・。
おや・・・柔らかい。

おかし

会社の冷蔵庫で冷やさせて頂きめでたく一つにまとまりました。
チョコレートはどうしても車の中で一つになってしまうんですよね。
分かってはいるのですが・・・。

日曜日に霰が降ったとは思えない良いお天気!
システムグラフィには自由に使える冷蔵庫があるのでとてもありがたいです。

そして営業も、お客様のところへ出る機会は本当に減ってしまったのですが、
日々気をつけながらご訪問させて頂いております。
会社を出るときも、戻ってきたときも、消毒徹底!です!
新着記事
月別アーカイブ