グラフィではもうすぐ健康診断があります。
当日は、全社員が集合し、仲良く並んで診察を待ちます。
和やかな雰囲気が流れます
ここ近年は、診断の結果が数字評価ではなく、
ちょっとマズイですよーのときは
ちょっとシャレてたりします。
シャレてるからって
今からより健康な生活送ろうと思いますー



こんにちわ。関西営業グループ坪井です。
今日は、時々初心に戻る意味でも思った事を書きたいと思います。
最近反省している事です。
営業訪問先の話ですが、話している内容によってこのまま話続けた方が良いのだろうか?
はたまた手短に話を終わった方が良いのだろうか、など考えるようになってきました。
話を途中で切る事は以外に難しい事だと最近つくづく実感してきました。
営業を初めの時はあまり気にしていなかった事で、どちらかというと後者の早めに切り上げる方だったのですが
次の訪問先へ早く行かないとみたいな焦りがあるせいかやはりその分相手の事を軽く感じ易くなるという事が
伝わっているのでは無いかとも思ってきました。営業していく上で、相手に分かりすぎてもダメだし、時間を取られてもダメ…。
なかなか難しい所だと思いますがそこん所を今は反省点にして勉強していこうと思っています。
皆さんもたまに自分を振り返って、良い事悪い事考えてみるのもいいかもしれません^^>




こんにちわ。関西グループ関内です。
今年も大阪南港ATCホールにて、屋外広告組合主催の見本市がありましたので
ご紹介します。
屋外広告見本市は6月の大阪を皮切りに9月東京・福岡、12月名古屋と続けて開催
されていく屋外広告業界最大のイベントです。
各、資材メーカー・機械メーカーの商品が展示され、最新の情報から定番商品の
カタログ・サンプルも配布され情報収集の場となっています。
私はもう慣れてしまいましたが、初めて訪れた頃は規模に圧倒されつつも色んな商品を
見て、触れる事ができてワクワクした覚えがあります。
ご興味ある方は、是非訪れてみては...。
カタログでは得られない、情報が一杯です。



