夏の仙台

2012年07月20日
社員のつぶやき
「刺青屋」という看板を見て、「刺繍屋」と間違えて営業に行きかけた、仙台営業所の齊藤です。

危うく入ってしまうところでした。


さて、夏です!!
暑いですね!!
というか、暑いみたいですね!

仙台は涼しいです。

福井の夏は35℃越えの猛暑日も多々あったように思いますが、
こっちはせいぜい30℃。

ずっと福井にいた私からしたら、30℃はまだまだ営業に回りやすい気温です。

さらに、wikipediaによると、
夏は太平洋からの海風の影響で気温はあまり上昇せず、夏日にはなるが真夏日・熱帯夜が少ない。
らしいです。仙台の気候(wikipedia)

確かに、夜、寝苦しいなんてことは今年は一度もないかもです。
エアコンも昼間だけ。

そんなこんなで、夏涼しい仙台。
この夏も、バシバシ営業に回って行きたいと思います!


最後に涼しい写真を一枚。

新着記事
月別アーカイブ