カレーが好きです

2012年07月12日
社員のつぶやき
 6月よりWEBソリューショングループの所属となったエスパーです。
 
最近はあまりエスパーなことがおこってないので、
好きな食べ物の紹介しようかと・・・・。
 
僕は昔から、カレーが好きという人が嫌いでした。
なぜなら馬鹿っぽいからです。
 
しかし、3年前ぐらいから僕の好きな食べ物はカレーになりました。
 
はい!馬鹿っぽいです!
でもいいんです。
だって好きなんだもの。
 
実は好きになったのは、あるカレーに出会ったのがきっかけです。
そうこいつです。
↓↓

 
 
松屋のフレッシュトマトカレー
 
こいつは、ファストフードにはあるまじきなかなかのかなりの曲者カレー。
 
大量に入れられたトマトに、細かい鶏肉が煮詰められているのですが、
なんといっても圧倒されるのが、店員さんが鍋からカレーをよそった瞬間に香ってくるほどのニンニク。
 
デート前に食べるとかなり大変なことになりますが、
パンチが効いてホントに美味しいです。
 
しかもこの本格的な味でなんと330円!
ハンパ無いぜ・・・このコストパフォーマンス・・・
 
去年は週一で食べてたくらい大好きなカレーです。
 
興味がある方は、ぜひご賞味あれー
月別アーカイブ