私的びっくりニュース

2012年10月19日
社員のつぶやき
どうも関西グループの私ですん
私的びっくりニュースがあるのでちょっと聞いてください

イーパーセルって会社知ってますか?
google、yahoo、RIM、AOL、AT&T、ベライゾンなど名だたる大企業を特許侵害で訴えた東京のベンチャー企業です。
私が知ったのは今年3月の以下の記事でした。

「グーグル、ヤフーを訴えています」 国産ITベンチャーが特許侵害で大手13社を提訴
http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20120308/229599/?rt=nocnt

すごい会社があるもんだなーくらいで軽く流してました。

 で、先日両親が岡山に出かけてたんですが、帰ってきたハハオヤから聞かされたのが、今回の私的びっくりニュースです。

イーパーセルの北野社長、私の親戚でした。

岡山で行ったのは北野氏の実家だったみたいです。
私の人生には関わらないこととはいえ、聞かされてひとしきり驚きましたわ。

ちなみにこのイーパーセル、7月の時点でgoogle、ベライゾン、RIMには勝ってるみたいです。
勝算があったみたいですが…いやはや恐ろしい…
新着記事
月別アーカイブ