iphoneのイヤホンが良いんです。

2012年10月19日
社員のつぶやき
最近、コーヒー牛乳にはまっている、仙台営業所の齊藤です。
東北にはご当地的なコーヒー牛乳があって、美味いんです。

さて、今日はイヤホンについて書きます。

営業なもんで、運転中によく電話をしますが、
そのとき使うハンズフリーイヤホンマイク。

今までは、100均で買ったものを使ってましたが、
最近、apple純正のイヤホンにマイクがついていることを知り、
そちらに替えました。
マイクがめちゃくちゃ小さくて、これまで気づきませんでした。



調べてみると、この純正イヤホン、機能的にも素晴らしく、
音も良いとのこと。

iphoneユーザーの皆さん、もし純正イヤホンにマイクがついていることを
知らなかった方は、ぜひマイクの機能も使ってみてください!
http://www.danshihack.com/2011/04/14/junp/iphone_earphones.html

新着記事
月別アーカイブ