会社の近所

2012年10月12日
社員のつぶやき

どうも九州のYです


最近会社近くのラーメン屋さんに行くのがマイブームです

一人でも行きやすくて、24時間営業

ラーメン1杯が290円そして替玉が100円 

安い

替玉をしたことがなく、今年はじめて替玉を注文しました

なかなか恥ずかしくて注文できなかっただけなんですけどね・・・



ラーメン屋さんのお向かいにはとんかつ屋さんがあるのですが、

そのとんかつ屋さんの看板が、なーんか見覚えあるなぁ・・・と思ったら

私が出力した看板でした
(施工は看板屋さんです^^;)


お店は大通りにあって割と大きめの看板なため、


通るたびにチラ見するし、ラーメン屋さんから出た時にもチェックしちゃいます。笑


自分が携わったお仕事が目の前にババーン!!と見えるとなんだか嬉しくなりますね





月別アーカイブ