おBON♪

2012年08月16日
社員のつぶやき
お疲れ様です。ウサイン・ボルト氏にハマっている、総務部のコスギです!!

システムグラフィは、本日8/16より営業しております〜〜〜♪

皆様、楽しいお盆を過ごせましたか???

コスギは、連日の暴飲暴食がたたり、
15日朝ぐらいから腹痛に襲われ、薬を飲む始末でした・・\(ΦωΦ)/
今日も、やんわり腹痛が残っています・・・

健康って素晴らしいですね!!!!!

でもやっぱり、家族とゆっくり過ごせて
気持ちはかなりのリフレッシュができました!!!!!!

お盆明け、新たな気持ちで
仕事にも何事にも前向きに取り組んでいきます\(ΦωΦ)/

以上、総務部のコスギでした!!!!!!!!!!!!!!!!!
月別アーカイブ