スイカ収穫祭 ファイナル

2012年08月16日
会社でのできごと
お疲れ様です。
Webマーケティンググループのナカジマです。

お盆明けで、色々と連休中のトラブルとか抱え込んだまま久しぶりの仕事に入ったら、反応が薄い人になってます。
ダメだ、今日。たくさん寝たけど眠い。


今日は上司が一生懸命ボケていたところを触れられずに会議に入ってました(笑)
こんなこと書くと、きっと某部長に怒られるんじゃないかと思っているんですけど・・・。

今日のボケは拾えなかった!



さてさて、先日からのスイカですが。


とうとう病気にかかってしまい泣く泣く救出するはめに・・・。


枯れた枯れた。 全部枯れた。



若干おかしいなと数日前から思っていたんですが、気付けば酷いことになってました。

救出したスイカたち。
大きくて食べれそうなんですが、結局赤い部分が完全な状態で拝むことはできませんでした。

何が悪かったのかが不明。

そして5年間同じ場所でスイカが作れない模様。

菜園部のスイカは5年後まで保留ということで・・・。

月別アーカイブ