仕事納め

2010年12月29日
会社でのできごと
2010年も残すところあとわずか。
今年はカレンダーのサービス精神不足により、たいていの会社が29日まで仕事していることでしょう。
来年のカレンダーも腐ってますよ。覚悟しておかないとね。
でも2012年の年末から2013年の年始はなかなかアツイ曜日配置となっております。
汚名返上とばかりにカレンダーががんばってくれました。
いまから楽しみです。

さて今日はシステムグラフィの仕事納め。大掃除の日です。
入社しておよそ半年お世話になった社屋。
掃除は正直嫌いですが、ちょっと気持ち込めてキレイにしたいなあと思っています。

もうすぐ新しい年が来ます。
私は目標を立てましたが、みなさんはどうですか?

月別アーカイブ