どうも、平井です。

2012年05月14日
社員のつぶやき
webデザイングループ 営業 平井です。

こんにちわ。
先日滋賀まで車で行く機会があって、車を走らせていると、初めて来た土地にも関わらず
見覚えのある?・・・交差点名が見えてみました。

一回通りすぎて、また写真だけ撮りに戻りました。

高島市 「平井」

 

なんてことない話ですが、営業をしているといろんなことに出くわします。

ブログネタや!・・・って隣に座っていた「K木」さんと笑いながら写真を撮りました。

営業はお客さんと接する機会も多いので特にかもしれませんが、話題作りも大切です。

まぁ「平井」ネタを話題に出すことは無いかもしれませんが・・・



仕事は決して楽なことばかりではないですが、お茶目な心を持って、

ささいな楽しみを見つけつつ、楽しみながら日々業務に取り組みたいものですね〜。 

新着記事
2024.05.17観葉植物
2024.05.02(^_^;)
月別アーカイブ