出力部のつぶやき

2012年05月11日
社員のつぶやき
こんにちわ。出力部のDです。
今日は施工部の手伝いでお客さんのところへ
看板の取り付けにいってきました。

海沿いのところで浜風が強く、アルミ複合板を持っていると
浜風にあおられて大変でした。※アルミ複合板は写真にのっている
白い板です。複合板を貼る時には幸い風が強くなかったので
良かったのですが、高所での作業なので、安全を確認しながらは
もちろんのこと、作業メンバーで呼吸をあわせることも大事です
※偉そうにかいてますが、僕自身は補助作業くらいしかできません。笑。

ですが、出力部としては施工部の現場を知るということは
お客さんの現場を知るということになるので
こちらで、出力する際に提案することなんかもできるので
貴重な時間ともいえます。
現場を知り、より良い提案、使いやすい商品をしっかりと考えていきたいと
思います
施工中の看板です
新着記事
2024.05.17観葉植物
2024.05.02(^_^;)
月別アーカイブ