社外報2012冬号

2012年02月10日
会社でのできごと
どうも、最近セブンイレブンのサラダばかり食べている齊藤です。
野菜を摂ることはいいことですね。

さて、社外報です!!!

社外報(表)上部
社外報(表)下部
社外報(裏)上部
社外報(裏)下部

今回で6回目の発行です。
冬ならではの記事も入ってますので、ぜひとも読んでくださいね!!

話かわりますが、みなさん「R-1 ヨーグルト」って知ってますか??

そう、話題のヤツです。コレです。
http://www.meiji-r1.jp/pc/index.html

インフルエンザ対策に効果的と、テレビや雑誌で大きく取り上げられてます。
入手困難とのウワサのですね。

どこかの地域では給食に出て、
その学校ではインフルエンザにかかる生徒がとても少ないとか。

そんなに効くのか!?と信じられませんが、
インフルエンザにかかってからでは遅いので、
R-1ヨーグルトを食べて、今年の冬を乗り切りましょう!

そういう私もまだ食べてませんが・・・。

 





新着記事
月別アーカイブ