Enjoy ベトナム

2011年11月26日
会社でのできごと
どうも水嶋です。

行って来ましたベトナム
いや〜向こうは暑かったですね

予報では雨でしたけどいざ行ってみれば短時間のスコールが2回ほどでした
びっくりしたのはバイクの多さですね。
日本のバイクが人気らしく、ホンダのスーパーカブは40年以上現役だとか










フォーと言う麺料理です。初めて食べました。
味は薄めの塩ラーメンのスープにワンタンの皮みたいな麺が入った感じです。
飽きたら辛味噌を入れると味が変わってGOODです。






ヤシの木のジュース
船の中にあった実をその場で切ってくれました
意外と甘くて飲みやすかったです。
冷えていたらもっと美味しかったかも


総合でみると結構楽しめました。
東南アジアは独特の雰囲気があっていいですしね。

それでは
月別アーカイブ