社員旅行 by H高橋

2011年11月26日
会社でのできごと
こんにちは。
システム開発グループ H高橋です。


おかげさまで、
ベトナム旅行とても楽しかったです。

ワタシどこの国の料理でも
おおむね何でも食べられるので、
どこの国に行っても楽しいのですが、

今回は楽しさにプラスして
驚きの多い旅でした。


・エスカレータが壊れているのを4回も目撃したこと

・歩道上でペットボトルに入ったガソリンを売っていること

・スーパーでは客よりも警備員の方が多かったこと

・路線バスが始点から終点まで20円以下だったこと

・そのバスは発車してから、しばらくたってドアが閉まること(危ない)

・飲食店でベトナム人の客と店員が、突然一緒になって歌いだすこと(欧米の酒場か?)


・・・等々
個人的には、驚きは多ければ多かったほど、
よい旅だったということで満足しています。


ではここで、ほかの社員が
あまり行っていないであろうスポットの写真を。




↑ ティエンハウ寺院。
ぶら下がっている渦巻線香は、1か月かけて燃えるそうです。




↑ 水上人形劇。
あまり期待しないで見ると、面白いです。
なんか妙なところで笑いを誘うようになっています。


それでは。
月別アーカイブ