初★魚釣り!

2011年10月11日
会社でのできごと
 
こんにちは。新人の伊藤です。


入社して早半年が経ちました!
いや〜。本当に早いものですね・・・。
これからも1日1日を大事にして頑張っていきたいと思います



話は変わりますが・・・、
一昨日10/9に釣り部の活動に参加させていただきました

一言でいいますと、、

すごく楽しかったです


私自身、あまりアウトドアの経験がなかったので、
すごく楽しかったです!!


まずは釣りをしました
釣竿を持ったことはあったのですが、
魚を釣ったことはなかったので、
釣れるのだろうか・・・と不安だったんです。。
えさの付け方や釣り方を教えていただいて、
なんとか2匹!釣ることができました!!

嬉しかったですねー

最初は周りの方がどんどん釣っていく中で全く釣れず(笑)
諦めかけたところ場所を譲っていただき(笑)
やっと釣れた!というわけです。(笑)

そして釣った魚のおいしいこと
とってもおいしかったです

今回は東京営業所の方や福岡営業所の方も参加されていたので、
あまり話したことのない方々とお話出来たのも、嬉しかったです


バーベキューの後は永平寺に行ったのですが、
福井県民にも関わらず、初永平寺でした

観光客の方もたくさんいて、すごく賑わっていました

永平寺はすごく綺麗な場所で、また来たいなーと思いました。

皆様も福井に来たときにはぜひ!永平寺へ!!


というわけで、貴重な体験をした休日でした。


グラフィに入って初体験がどんどん増えていってますね〜

仕事だけに限らずいろいろな経験が出来るんです。

これからもいろんなことに挑戦していきたいと思います



それでは、また更新します
 
月別アーカイブ