お盆BON♪

2011年08月11日
社員のつぶやき

久しぶりの登場!
関東グループの平尾です
ご無沙汰しております。

やってきました★お盆休み!
この日をまだかまだかと楽しみにしていた平尾です
私は実家が愛媛なので、
帰省して家族団欒を楽しんでこようと考えています
社会人になって初めての帰省なので、
少しは成長した姿を見せられればいいのですが・・・。

それにしても、母の手料理が楽しみすぎます
実はかなりの大食いなので、食べすぎ注意なのですが
とはいっても、部活をバリバリやっていた時代と比べたら
食はだいぶ細くなりました。
お盆明けにブータンになって仕事することにはならないように
十分気をつけます!笑

連日とろけるような暑さが続いてはいますが、
夏を思いきり楽しみましょう
新着記事
月別アーカイブ