夏★満喫!

2011年08月09日
社員のつぶやき
こんにちは、WEBマーケ新人の伊藤です。


最近涼しかったり、暑かったりと気候が変わりやすいですが、
皆様体調等崩したりしていらっしゃいませんかー?

私は滅多に風邪をひかないので毎日元気です。

ほんとに風邪ひかないんですよ!
中学、高校、専門と8年間無欠席ですからねっ
この丈夫な体は1つの自慢でもあります。


タイトル通り、夏満喫しております。

海にも、花火大会にも行きました。
帰省した友人とも遊びました。
今度浴衣着る予定です。
プールには行けてません。
すいかはあまり好きではありません。

ね!満喫してるでしょ




・・・ということで皆様おまちかねの写真たいむです。

まずは海in水晶浜です。
システムグラフィ 海 水晶浜
すごくきれいでした
案の定、焼けました。


そして花火です
システムグラフィ 花火
福井のフェニックス花火です。
母校の屋上で友達と恩師と一緒に見ました


そしてこんなところにも・・・
システムグラフィ 一乗谷朝倉氏遺跡
一乗谷朝倉氏遺跡です
滝もあってすごく涼しかったので暑い夏、ぜひおすすめです



こんな感じで夏を満喫してますが、冬が恋しい・・・。

ボード行きたいっっ。




それではまた更新します。

暑さが厳しいですが、今週はお盆ー!

頑張りましょう

新着記事
月別アーカイブ