(^^♪(^^♪(^^♪

2023年11月30日
会社でのできごと
お疲れ様です。総務部のコスギです(^^♪

先日、社員研修旅行で
マレーシアへ行ってきました〜〜〜airplanedash

当日、集合時間のAM4:30は、福井県鯖江市は大雨・・
どうなることかと思いましたが、ちゃんと飛行機飛びましたよ〜〜〜airplanedash


マレーシアは、本当に食べ物が美味しくて美味しくて泣泣
食べまくりの旅となりました〜〜pig

初日の夜は、全員でお食事へ行き、鍋を頂きました!
これがまた美味いんです泣




鍋もチャーハンもお肉も、全部美味しかったです〜〜また食べたいです〜〜〜crying


翌日は、グループの皆さんで
IPOHという地域へ行き、有名なお店でデザートを頂きましたよ!!

プリンです〜〜!!
濃厚で、甘さもちょうどよく、美味でした〜〜〜crying
テイクアウトして日本に持って帰りたいくらいでしたよ!


その夜は屋台へ・・
フルーツがとっても美味しそう!
マンゴスチンを頂きました!!!とっても甘くて美味しかったです!!




食べて食べて食べまくりました〜〜〜!!
おデブ街道まっしぐらです〜〜〜泣

本当に、いい思い出が出来ました!
役員さんをはじめ、会社の皆さま、一緒に回っていただいたグループの皆さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

また次の旅行も楽しみにしております!!!!!!!!!

以上、総務部のコスギでした(^^♪



ホテルの巨大ツリー!大きくてとっても綺麗でしたxmasdiamond
月別アーカイブ