最近のはまり事はなんですか?

2023年05月24日
社員のつぶやき
こんにちは、

クリエイティブサービスGの東角です。

最近は、暖かく。というよりも暑くなってきましたね。

「熱く」の方が正しいかもしれません。
早速もう真夏日を観測した地域もあるようですね。

さて、みなさまの最近のはまり事などはありますか?

私のはまり事は「焚火」「一人焼き鳥」です。


焚火に関しては、前回投稿しました。


今回は「一人焼き鳥」についてです。



一人用の電気コンロを買い、これにコストコで買った鶏肉や

スーパーの見切り品のエリンギ、ウィンナーをまったり焼いてのんびりご飯を食べるだけのことです。

なぜでしょうかね。

フライパンで焼くよりも数段美味しく感じます。

先日のGWでお休みを頂いた際に、祖父母とも焚火を行いました。



その際にも外で食べるおいしさや、景色を見ながら食べること、直火で焼くと美味しく感じることなど、小さな幸せをたくさん感じていました。

私はインドアかと思っていましたが、これぐらいのアウトドアなら楽しめそうです。

今では毎週の楽しみになっています。

来週の目標はフェザースティックを作ってそこから着火することです。

それでは、みなさまもよい「はまり事」をぜひお探しくださいませ。
新着記事
月別アーカイブ